褒められギフトなら、はかた一番どりにおまかせ下さい!

IMG_6956

今日は、出産内祝いのご注文をいただきました。

ギフトでのご注文のほとんどは、水炊きセット、鶏しゃぶセット、などの
単品でのご注文が多いのですが、
今日は、贈答用の水炊きセットに、はかた一番どりのぶつ切りを追加されていました。

発送スタッフから「水炊き専用のギフト箱に入り切れません」と連絡があったので、
見てみると、たしかに水炊き用の化粧箱から思いっきりはみ出てる・・

うーーん、どうしよう・・。

つめ合わせの仕方をいろいろ変えてみたけど、やっぱり入らない。
そこで、悩んだ結果、今冬制作した当店オリジナルのお重仕様の化粧箱に詰め合わせてみたところ、
自分でいうのもなんですが、かなりイイ! 
IMG_6961
発送スタッフも「すごくいい!」「めっちゃ高級感ある〜」と大絶賛!
上の段に、水炊きスープ、はかた一番どり特製つみれ(鶏だんご)を、
下の段に、はかた一番どりもも切り身、ぶつ切りをセットし、
ボリューム感満点!

お子様のお名前を入れたお熨斗をつけて、
ふろしき包装で包んだらさらに高級感アップ!
IMG_6963

もらった方も、送られた方もきっと喜んでいただけると思います。

12月になり、お歳暮でのご注文がかなり増えてきました。
ギフトでのご注文は、ご注文確定後、1〜2営業日で発送しております。
名入れ、連名のお熨斗も可能です。

他店にはない、お好みにあわせたオリジナルつめ合わせもいたします。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP