一羽丸ごと燻製を遊びで作っちゃいました(^^)v

「はかた一番どり」を一羽丸ごと燻製にしちゃいました。

なかなかのボリュームです。なんと、約1.8kgくらいあるんです。

解凍すれば、中までしっかりと火は入っているので噛り付いても大丈夫なんですが、、、

裏面はこんな感じ(≧◇≦)オイシソー

最近、キャンプが流行っているので、こんなのあったら

絶対、絶対

プロキャンパーと思われるかなぁって、遊び半分で作っちゃいました。

で、会社の従業員にキャンプ行ってもらって

それっぽくお願いしたのが、こっち!

雰囲気でるなぁ~。( *´艸`)

遊びなので、売れること期待してないけど、面白い。なんか、映えてるし(笑)

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP